【お礼】ありがとうございました♪

企業間フューチャーセンター、及び、「こすぎの大学」の岡本克彦(オカポン)です。


今日の「川崎モラルに向けたフューチャーセッションVol.1」には、多くの方々にご参加いただき、ありがとうございました。川崎モラルを抱きながら、各自が半歩ずつ、みんなの歩数を合わせれば何十歩も前進できたことがうれしかったです♪

そして、みなさんが率先してイベントの内容や気づきをシェアしてくださり、多謝です。

みなさんの宣言を一覧にしました。追ってレポートしますが、まずはお礼まで。本当に、ありがとうございました!すっごく楽しかったし、川崎をますます好きに、そして、ますます誇りに感じた一日でした。